スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅屋のソフトクリーム 玉川高島屋オリジナル

1
先日、玉川高島屋に取り置きをお願いしていたブツがあったので、取りに行ったのだけど、試着したところサイズが合わず、てぶらで帰ることに。
二子玉まで電車一本とは言えせっかく行ったのに満たされない気持ちで、地下へ。

和楽紅屋のソフトクリームを食べてみた。
和楽紅屋は、カリスマパティシエ・モンサンクレール辻口博啓氏の新感覚和スウィーツ店。
ソフトクリームに粒あんとどらやきの生地をラスクにしたものがついていた。

ソフトクリームのみのものと値段的には大差ないんだけど、二子玉ミセスはみんなソフトクリームのみを食べていて「なんでだろ?」と思ったけど、実際に食べてみて理由がわかった。

ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいのだ。
だからシンプルにソフトだけを楽しみたくなる気持ちわかった。
甘さが控えめで口の中がさっぱりするソフト。
舌触りもなめらか~~
また機会があったら食べたい。
ソフトクリームで満たされおとなしく帰宅したのでありました。
2
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。