

O型天秤美女+隊長アミーゴズ ティオ・ダンジョウ・バル @恵比寿

1
MOG、超ひさっしぶしにスーエビに出没!

O型天秤美女と、O型天秤が大好きな脱もぐり隊長の会(長っ!)で
ティオ・ダンジョウ・バル
@1次会に行って来ました。

2階のティオ・ダンジョウには前から行きたかったのだけど、なかなか予約も取れないようで・・・人気店ざーます。
アタシは遅れて到着しましたが、今回の幹事Mちゃんは早くも酔っていた。
このお店、立ち飲みなんで、アタシもヤバいな~と思いながらも、
2
飲んでは、カウンターの中の食材をフラフラ見にいき、そうこうしているうちに、酔いもまわり・・・
でも酔ってはいられない。食べなければ!!と、食べることに集中したくなるくらい。料理はみんな美味しい!
1
脱もぐり隊長FK氏と、FK氏に悪い女の目をしているといわれたTちゃんの初めての共同作業。
スペインオムレツ入刀。
飲み物は、イチ・ニ・サングリア!!
2
このマッシュルーム、腰が抜けますよ。おいしすぎて。
ガーリックとマッシュルーム汁のハーモニーは、欲望を抑えられなくなりますね。
あと10個は食べれそうな勢いでしたが、他にも!
4
小海老のガーリックソテーは、ジュワジュワのオイルの中にぷりぷり海老が入っている。やはり欲望が抑えられず、口の中に入れてみるがあまりの熱さに口内ヤケドスレスレ。
しかし、海老完食後のオイルはアタシたちにとって、「今、これ下げたら死刑!」ってなくらい宝物で、パンにオイルをつけて楽しむわけです。

立ち飲みも楽しいが、座ってこの料理たちを堪能したい。やはり2階にも行きたいな~

5
幹事Mちゃんが次の店をおさえてくれているにもかかわらず、ドレを食べても美味しいのでストップがきかず(画像は食べたもののごく1部です)
ショーケースに並んだ気になるきのことチョリソのソテーも頼んじゃい、パンのお代わりしまくりで2次会で食べれるのか?と思いましたが、2次会は別腹でした、はい、やっぱしね。

つづく・・・

MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

