スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーゲンで大賑わい Touch of Spice@新宿

いつものようにお仕事へ新宿へ向かった。
地下をテクテク歩いていると、長蛇の列。

「ん?なに?祭り?」って、一瞬思ったが・・・
「そ~か~バーゲン始まったのか」と、一気にお仕事モードからバーゲンモードへスイッチON!
1
アローズでパンツやら、小物やら買おうとして「ん?アタシ、これもって仕事すんのか?」と気が付き(気が付くの遅い)、店員さんに「あずかってもらえないですか?」と聞いてはみたが、バーゲン中はそんなことしないしね。
気が利いている店員さんは、「コンパクトに包装しますよ」なんて言ってくれちゃうから~~かっちったっ!(仕事しろ~~~)
そうこうしているうちにランチタイム~~(給料泥棒とはアタシのことやね)
2
会社のお友達と待ち合わせて、ランチ!
三越裏手にある
Touch of Spice」へ入ってみた。
ぜ~んぜん期待してなかったのだけど、店内広々とってもおっしゃれ~
3
タイ料理のお店です。
本格タイカレー&タイヌードル食べ放題で880円!サラダ・デザート・コーヒー付きこれまで食べ&飲み放題よっ!
4
グリーンカレーは超からいので、辛いのNGなアタシはダメでしたが、もう1個のカレーは大丈夫。温野菜をたっぷり入れて・・・
5
タイヌードルも2種類。さっぱり味です。

デザートのタピオカをお代わり。今まで生きてきた中で一番タピオカを食べた日だった。

その後も、バーゲンをチラ見しつつ、お仕事(どっちが仕事かわからん)

で、いつもの野菜ジュースのお店へ(また休憩かいな)
仕事をしながら(いちお仕事もするんですってば~)、ジュースを飲んでいると、マクラーレンのベビーカーを乗り入れてきた主婦3人組。
野菜がたっぷり入ったジュースを注文。
一口飲んで「おいし~~いい母乳でそう

・・・・って。あーた。発言が生々しすぎる。

と思ったら、今度は、赤ちゃんが狂ったように泣き始め・・・
ま、しょうがないさ赤ちゃんだしね。泣くのは。
ところが、その主婦
「おっぱいでもあげて、気をしずめないと」とその場で、赤ちゃんに母乳をあげはじめたんだけど・・・
その隣の席(母乳女の斜め前の席)には、男性がひとりでジュース飲んでいたのですよ。
外はガラスばりのお店なんですよ~

アタシはビックリしたよ。

でも、そのお仲間2名はそれについてノーリアクションなので、「これはフツウの出来事なのか?母が子供に母乳をあげることは当たり前のことなのか?」・・・そうなんですかね??
アタシ的にはショッキングな場面で、お隣の席の男性は困っているだろうにと同情したんだけど、こういうのは「羞恥心がない」と言ってはいけないことなんですかね~?

よくわからないが・・・ここ最近で一番びっくりしたことだったので書いてみた。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。