スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂東太郎 宇奈岐屋@笹塚

こんなに好きやのにぃ~
つれないなぁ~

うなぁ~~
1
100%片思い~べいびあいらびゅそーすきすきベイべー

好きすき大好きなうなぎ様。

アタシの日々のうなぎ大好きアピールのせいか、「ここにこんな鰻のお店あります」情報がよせられる今日この頃。ありがとうございますぅ。

今回はFKさんの庭笹塚に坂東太郎がいるとの情報が・・・

坂東太郎ってダレやね~ん?って方は
Wikipediaへ→GO!
2
アップも一段とステキ
画像だけで鰻の味をイメージして白飯食べられそうな・・・ばーちゃる鰻重。
(ってさっき、ネギトロ巻き食べまくってたじゃんねアタシ。安い女ざます)

でね、坂東くんをいただいたわけですよ、
笹塚の宇奈岐屋って店で。
鰻のうなぎやって名前の店でね。そのまんまじゃ~んみたいなお店ですわ。
このお店、毎日、坂東くんがいるわけではないらしい。
だから食べられたアタシは相当、ラッキー&ハッピーなわけざましょ?

坂東くんは(←なぜかくん付け)天然に近い味の養殖うなぎなのです。

どんな味かと言うと、某〇〇産うなぎのようなドロくささは一切ないし、身はホロホロとやわらかく、こちらのお店のたれがさっぱりしているせいもあるんだろうけど、軽めなの。
ギトギトあぶらっこいおも~い感じではないわけです。
ペロリといけちゃいます。

なんでアタシはこんなにも鰻様が好きなのだろう?
100%片思い~グッと迫れば無理無理ベイビー

今度はいつ会えるのかしら?鰻様。
アタシは毎日でもいいんだけど・・・


スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。