スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマドキの修学旅行 ルミネtheよしもと@新宿

福島からやってきたママリンと、福岡からやってきたオトウトと新宿で待ち合わせ。
「ルミネtheよしもと」を観にいく前になんか食べようと言うことになり・・・
ミロードの「山頭火」へ。
アタシは初山頭火だったのですがオトウト曰く
「山頭火と言えば塩でしょう」ってことだったし、それほどお腹もすいていなかったので、さっぱり塩でいくか・・・とオーダー。
1
ところがここの塩ラーメンってさっぱりじゃなかったのねん。
意外とこってり。
空腹時だったらラクショーだったのだけど、スープが飲めなかったわ。
でもチャーシュー美味しかったぁ。
今度は、お腹がすいているときに来よう。
2
「ルミネtheよしもと」が好きで割りとよく行っているほうだと思うんだけど、今回、早めにチケットを入手したわりには席が悪かったの。
何でこんなに席が悪いのか不思議に思っていたのだけど、ルミネに行って納得。
なんとこの日、修学旅行の中学生3校が来ていたわけよ。
イマドキの修学旅行ってさ?「ルミネtheよしもと」なわけ???
夜7時から9時くらいまでやるんだよ。夕飯は、劇場でお弁当食べてるしさ。
終って宿に戻ったら、風呂入って寝るわけじゃん?
生徒的にはいつもTVで見ているスターが目の前にいるわけだからうれしいとは思うけど、団体行動とか親元を離れてみんなで一生の思い出をつくると言う行事の中に組み込まれるのはどーなのかと思ってしまったけど・・・
それに、生徒より先生がさ~~常識ないなと思ってしまった。
観劇者全員が修学旅行生ならどんなにデカい声で生徒に指示だしてもいいとおもうんだけど、一般客がいるにもかかわらず、「弁当もらったか~」とか大きな声言いながら歩き回るし。
大昔のお笑いブーム時に人気だった芸人さんなんて、気の毒だったよ。
拍手ひとつされなかったしね。そりゃ中学生から見れば、自分のおじいちゃんくらいの年代の芸人なんか知るわけもないよねぇ。

スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。