スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シメのアイスにやられた~ ごっつい@笹塚

1
久々の再会FKさんにお好み焼き屋さんへ連れて行ってもらいました。
笹塚「ごっつい」
俳優の伊原剛志さんの奥様が経営されているらしいというプチ情報。
1
レトロな雰囲気の店内はお座敷個室もありーの。
お部屋には、「明子姉ちゃん」など「巨人の星」にちなんだ名前がついていた。
お店の入り口には赤いポストがあったりしてなんとも不思議なお店です。

お好み焼きの前におつまみを数点。
どれもおいしくて家庭で出来そうな感じがして「今度作ってみよう」って思ったけど、そう思ったのはそのときだけでした、ちゃんちゃん。
3
人気メニューのすじ塩キャベツW。
4
アタシのお好み焼きのイメージは豚肉なんだけど、西方面出身のFKさんのお好み焼きのイメージは、すじ&こんにゃくだそうです。
アタシにとっては新鮮なお味。おいしい~~
なんか画像見ているだけでヨダレでちゃいます。
やっぱりシメは甘いものを・・・・変なメニュー大好き人間のアタシは、「納豆アイス」の張り紙が気になって・・・
頼んでみましょ~~ってことで出てきたのがこれ。
5
なぁ~んだ!黒豆ねっ。。。。て思って食べ始めましたが、ねば~~ねば~~糸ひくではありませんかっ!(そりゃそうなんだけど納豆アイスなんだから)
後味はしっかり納豆臭がお口に広がりま~す。
なかなかのアイディア商品ですよ。トルコのアイスみたいに伸びますから。
面白い体験をしました。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。