スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホテ入り口の鰻屋さん 大和田@神泉

やっほ~~(上機嫌)
GWに突入シター!!
たまっているブログネタいくざますよっ!

1
週に1回は鰻を食べる。そして何度もブログに書いているから耳タコ目タコ状態かもしれませんが・・・最後の晩餐はゼッテーに鰻がいいの。死にかけているアタシを見かけたら、鰻食べさせてねん。

ちょうど1週間前になりますが、無事出産を終えたJ様&超オヒサ~なNさんと鰻様食べてきました。
場所は、駅で言うと神泉が近いのかな?
渋谷円山町のラブホテ街入り口(ん?出口?)にひっそりと佇む
「大和田」
のれんをくぐり中に入ると、「え?ここ店なの?」ってびっくりしちゃうような・・・
だって、フツーの家なんだもん。
席は2階にあり、個室のみ。たぶん3部屋しかないと思う。
3組しかランチタイムも集客できないってことよね~だって個室じゃ長居しちゃうもん。
悪いけど・・・
メニューも鰻以外ないし。
ガツガツした商売していないところが、また良かったりします。
畳に砂壁、そして床の間はこんな感じ。
2
アタシ、こういう店弱いのよ。
オサレレストランより、こういう空間でのお食事が大人の贅沢って感じで好きです。
3
鰻重に関しては、美味しかった。けどズバ抜けて個性的ってわけでもなく、「フツウに美味い」としか言いようがないんだけど・・・

でも気にいった。また行きたい。
今度は白焼き食べるかな。

J様予約ありがと~予約は入れていくべきです。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。