スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方の戦利品・・・ゴリラ

鬼嫁日記ですけど・・・・

うちの相方はサラリーマンではございません。
人を相手に商売をしているので(あ、人身売買とかじゃないですよぶふふ)、男女問わず出会いは日々あるわけです。
嫁としては、ナニが心配って・・・

毎年、2月になると相方が何個、そしてどんなチョコをもらってくるのかが心配でなりません。

え?
そのチョコが本命か義理かってことで心配・・・ってわけじゃないですよ。
いいんです。アタシ的にはそのチョコが本命か義理かなんて・・・・

アタシはグリコとかロッテとか、フツーのチョコが好きなので、自分ではお手軽なチョコしか買いませんけど、年に1度我が家の冷蔵庫が、ゴージャスなチョコでいっぱいになることを夢見ているのですよ。
バレンタインで
「ほほ~~ぅ、これが1個数百円もするゴージャスチョコなのか」と、研究するわけです(研究・・・違うだろ)

なのでバレンタインが近づくと「楽しみだな~手ぶらで帰ってこないでよね!」とプレッシャーをかけます。

昨年は惨敗でして・・・
相方に「たくさんの人と接しているのに、義理チョコももらえないような男、どうしようもないんじゃん」とムチうった成果か???
1
今年は豊作でした。

なかなかステキなラインナップでした。高価なチョコをありがとう。

そんな中でもひときわ、ゴージャスがこれゴリラ(アタシはそう呼んでいる)

ベルベットの箱の引き出しの中にはチョコがたんまり。うしし・・・
2
これだけかと思ったら上の段には・・・・

アタシは相方に、普段はこびませんが、チョコをいただくためにこの時期だけは、こびようと思います。

「なんでお前が食うのに、俺がお返しすんだよ」と、言われても「そんなの知らね~~」で押し通します。

へんな夫婦。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。