スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂がアタシの部屋

2月はアタシにとって鬼門と言うか・・・
毎年、不調なんですよ。
まだ今年は引越して環境がかわったせいもあって気がまぎれていたのですが
どうもここ数日、ナニがあったわけでもないんですけど
マイナスオーラでまくりざます。

気分転換に入浴剤でも買ってお風呂でのんびりするか・・・と近所のドラックストアへ。
うちの近所は大型DSがいくつかあるのですが、のんびり見ている時間がなかったもので、今日、初めて隅々みたわけですが、すごい品揃えで欲しいものたくさん出来ちゃいました。

アタシは超超ちょ~~~乾燥肌の持ち主なので、入浴剤もこの時期は「お肌しっとり」系のものや薬用のものを購入していますが、正直なところあまり効果は感じないんだよね。
入れないよりは入れたほうがいいのかな程度の気持ちで買っています。

引っ越してからと言うもの、帰宅後、1~2時間ほどお風呂場にいます。
お風呂場がアタシの部屋化しています。
我が家で一番、居心地のいい場所かもしれないです。

たまたま目に付いた「入浴後の急激な乾燥を防ぐ」と言う文字。
他の商品より200~300円くらい高かったけど、買ってしまいましたよ、BATHTOLOGY
あまりTV見ないんでわからないのですが、新商品なんでしょうか?
CMもやっているみたいね・・・

感想は・・・なかなか良いですよ。
劇的にお風呂上りは「しっとり~」ってほどじゃないですけど、お風呂上りに乾燥してお肌がヒリヒリしちゃうんですけど、それが軽減されているような気がします。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。