スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は帽子コレクター

1
バーゲンシーズンですね。
なんか買いました?

アタシはバーゲンでお買い物はあんまりしないほうです。
なぜならお買い物は直感派だからです。かっこよく言うと・・・
基本的に混んでいるとこに行くのがかったるいのです。

歩いていて目に入りビビビときたものは必ず買います(バカ高くなければね)
店員さんに「すいません」と言うときは買うときなのです。
なので店に入ってグルグル見て周ると言う習性がないんです。
よくお店の店員さんに笑われます。
店に入るなり買うものが決まっている人って意外といそうでいないみたい。
ま、眼力がありすぎなんで、遠くにいても見えちゃうせいかもね。

この帽子もそうです。
この帽子の黒が目に入り、わき目もふらずに近寄り、人形にかぶってあった帽子をぐわしとアタシの頭にのせ「うん。意外と似合う」と買う決意をし、値段を見ると「あら?意外と高い」と諦めようとしましたが、ナイスアイディアがうかんだ。

「白にすりゃいいじゃ~ん。春までかぶれる」とアタシが買い物するときの基準は日給計算なんですよ。
金額が高くても使用頻度があればそれでよしとする・・・みたいな。
2
お花がかわいすぎるけど・・・
3
コサージュをとればシンプルだし。
4
何のためかよくわかりませんが後ろにホックもありーのよ。
「意外とアンタ使えるじゃん。
うちに来なさい」と連れてきました。

ちなみにアタシ、休日の外出は99%帽子かぶってます。帽子コレクターざますよ。
おしゃれさんざましょ?

え?「髪の毛セットすんのが面倒だからでしょ?」って?

ま、そういう考え方もあるわね。
引越で大量に帽子を捨てたのにまた、買ってる。
休日にボサボサヘアを帽子で隠し、すっぴんでフラフラあるいているアタシを見かけても驚かず声かけてください。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。