

寄らずには帰れない店 源洋丸@福島いわき市

最高気温4度、お天気「jumee☆snowman1L
↑↑
げ~~マジか?
明日からそんな地へ行きます絵文字名を入力してください
やることいろいろあるがまずはブログ。
あ、ダウンも出さないとね。

1
世間はミシュランの話題でにぎわってるようで・・・
でもアタシは、そりゃ三ツ星レストラン機会があれば行きたいけど、でも「高くてうまいは当たり前ぢゃん」主義。
高くてマズい店ってどうなってるわけ?~~って感じよ。
アタシ的には安くてうまい店に星あげたいわ。

先日、実家(福島県いわき市)へ帰りました。
昼間、忙しくてランチを食べそびれて、3時近くになってようやくうどんを食べることが出来ました。
そして、おやつで4時半ごろ、焼きたてのちくわを食べたの。
夜は、帰省の際には必ず寄る、寄らなければ帰れない店
回転寿司の源洋丸へ行くことになっていたんだけど、ママリンに「源洋丸に行くなら5時半前に行かなければ並ぶ」と、けしかけられ「全然おなかすいてないし~~」と言いながらしぶしぶ車に乗り込み、源洋丸へ。
2
並ばずに座れました。
ここにきたらまずは、蟹汁。蟹がたくさんはいった大きなお椀で180円(安っ!)
回転寿司ですけど、まわっている寿司はほとんど取りません、アタシの場合。
3
大きな声で
「えんがわ2サラおねがいしま~す」って言うと握りたてがきます。
ママリンが大好きなオニオンサーモンも即効注文。
4
アタシの場合、えんがわと貝類があれば、HAPPY

5時半過ぎると、行列作ってました。さすがね、ママリン。
「おなかすいてない」とさっきまで言っていたアタシですが・・・
フツーに食べてしまいました。恐ろしい胃袋ですトホホ

回転寿司とは思えないネタの良さ。
勢いがつき、茶碗蒸しまでいっちゃいました。

5
握りたての蟹がアタシの前を通り過ぎましたが、やっぱフィニッシュは、えんがわなのよねん。

たらふく食べたのにお会計は、3人で5000円弱。し、信じられない。お皿の数数え間違えたんじゃないの?って感じです。

アタシ的には、★5つぅ~~~だよぉ
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

