スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜テンコ盛カレー ぴーまん@新宿御苑

体調がすぐれないときの駆け込み寺
新宿御苑の「ぴーまん」オクラ輪切の図
久々にランチ食べたので写真撮りました

ド~ン」A「A「ア
2
野菜テンコ盛ざます。
384グラムの野菜が入った野菜カレー&自家製ドレッシングのサラダ。
意外と辛いです。
ライスは麦&玄米。
普段、意識的に野菜をとらないから、アタシの体がビックリしますよ。
こんなに一気に野菜を食べたら・・・
後半は、さすがのアタシも
「アタシは八百屋の娘かっ!」と訳がわからないことを思い始め(八百屋の娘が毎日大量に野菜を食べているかどうかはわかりませんが・・)、「ニク肉はないのかっ」と飽きてきましたが、薬だと思ってがんばって完食しました。
最近、目が疲れていたので、目にもいいと書いてあったこのカレーをオーダーしましたが、メニューはライス系10種とパスタ系10種があります。
1
1日に600グラムの野菜を摂取するのが望ましいようですが、なかなかこんなに摂れないものですよね。
毎日ここでランチすれば、身体が元気になりそうな気がしますね。目の前の、新宿御苑の緑が目にやさしいです。
ランチドリンクは、人参のヤーコン。
美肌や肥満防止に効果あるそーです。
水も砂糖も一切混ぜない完全な生100%で、栄養が壊れないように低回転ジューサーで作ってあるジュースなんです。

昭和54年から営業を続けている生野菜ジュースのお店ですが、「野菜高騰のときはどうするんだろう」なんて、余計な心配をしてしまいましたが、1週間に1回くらい通うようにしようかな~なんて思ったりしてます。
自分で料理すればいいのかもしれませんが、こんだけの野菜買うの大変だしね。そーします。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。