スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花よりゴハン W狩り!?バスツアー(その1)

1
器用にいろんなことが出来る性格じゃないくせに、無茶なスケジュールを組んでパニクリ気味の今日この頃。
ブログ更新もお久しぶりざます。でもなんとか元気に生きています。
2
先週、にゃん姉さんと恒例のバスツアーに行ってきました。
お天気のほうも恒例で・・・・この時期にしては珍しく「ドンヨリ」でございます
3
今回のバス旅のツアーテーマは、
「赤城高原・本格ドイツ風バイキング
可憐なコスモス・秋風そよぐ吹割の滝
甘いリンゴ狩り・高級大玉ブドウ狩り」

バイキングに・・・・リンゴ狩りに・・・・ブドウ狩り
ってどんだけ食べるねんって、ツアーざましょ?

最初の目的地は
鼻高展望花の丘
ここへ向かう途中、バスが道に迷うと言う事態が起き、到着時間がやや遅れました。
年間に数回のバスツアーをこなす、バス旅なれした姉さんとアタシは、バイキングや狩りにそなえ、バスにお菓子は持ち込みません。
なので、すでに最初の目的地についた時点で「お腹すいた。なんかくれ~」状態。
花どころではございません。お花の写真を撮り、バスに乗り込みましたが、空腹でションボリしていました(わかりやすいタイプですね)
6
空腹に耐え、次に到着した先は昼食会場の
赤城高原クローネンベルクドイツ村お屋敷
ここは以前、他のバスツアーで来た事がありまして、ここの昼食が美味しいことをすでに知っておりました。
4
牧場や、バラ園などもありますが、「1時間の滞在時間をフルにバイキングにあて、食べまくったほうがいいよ」と言うこともわかっていたので、ガッツリいきましたよ。

5
自家製のパンやソーセージ。
通常、この手のバイキングは味はイマイチなところが多いのですが、ここはとっても美味しいのです。
特に・・・
5
カレー絵文字名を入力してください(盛り付け方が汚い)
具のないカレーですが、ほどほどに辛く味がしっかりしていて良いんですよ。お代わりしちゃいました
デザートもあり。ドリンクは別会計となります。

しっかり空腹を満たし、お次は散策場所へ移動バス
しっかり動いて、食べたものを消化させて、狩りにそなえなきゃね。

その2に続く・・・・

スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。