スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関きれいで運気UP!【ライオン きれいのミスト】@RSPin渋谷 

1

サンプル百貨店
リアルサンプルプロモーションネタです。

アタシ、風水ってちょっと興味あって、勉強しようかなって思って、本を読んだりするんだけど、本に載ってる見本の間取りとうちの間取りって違うじゃん?
あれでやる気なくすわけ。
応用利かないから・・・
方角とか言われてもよくわかんないしね。

でも、最近、「できることだけやってみようかな」って気になって、トイレのお掃除と、玄関のお掃除をちゃんと毎日、するようにしました(風水の基本中の基本らしい)
ってゆーか、そんなの今まで毎日やってなかったのかよって?
トイレと、玄関以外は散乱しています。ミ「茖ミ

玄関は、朝、会社に行く前に、お湯に塩を入れて、そこで雑巾を入れてしぼり、玄関をふきます。
出しっぱなしの靴はしまう
4
そこで登場するのが、RSPでいただいたライオン
きれいのミスト【玄関・くつ用】」でございます。
最後の仕上げに、玄関にシュッシュ。
靴には、前日、帰宅した直後にシュッシュして乾かし、翌朝、下駄箱にしまいます。

靴の中には、10人に9人は、約1000万個以上の雑菌がいるそうです。
キッチンの排水溝と同じヌメリで、それが足のにおい、そしてその雑菌がついた靴をおく玄関や下駄箱の嫌なにおいとなるわけです。

きれいのミストは、銀イオンが、除菌。
菌よりもはるかに小さい銀ナノ粒子が、雑菌をやっつけるんだよ~
実際に靴にふりかけ何度も実験を行っているので、靴の素材への影響には相当気をつけて作られているそうです。

2
シュシュッとしとけばきれいのまんま
きれいのミストっていろいろ種類出ているよね。
なんで?って思ったけど、場所によって発生する菌の種類が違うからなんだってさ。

話を前に戻しますが、玄関をきれいにし始めた成果はあったのか??

・・・実はあります。

そんな大きなHAPPYはないけど
ラッキーなことが増えたような気がしますよ。
気のせいかもしれないけど・・・・

気の持ちようってやつかな?

「今日もいいことありますように」って思いながら
シュシュッとしてま~す。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。