スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹も気分も満足@Village Vanguard DINER (阿佐ヶ谷)

1
いつか行こうと思いつつ行く機会がなかったハンバーガーのお店
「Village Vanguard DINER 」絵文字名を入力してください
阿佐ヶ谷北口にある郵便局のお向かい、一階は阿佐ヶ谷では安くて美味しいと評判のイタリアンデルソル

店内はアメリカンな雰囲気で、古いアメリカンミュージックが流れていていい感じです。
来ているお客さんもおしゃれさんが多いかも。
ランチはご飯ものもありましたが、せっかくなのでハンバーガーをいただきました。アボカドとサワークリームのハンバーガーってやつを・・・
2
運ばれてくると店員さんが
「ハンバーガー袋ってご存知ですか?」
と言うので知らないと言うと説明してくれます。
上から押しつぶしてそれをテーブルの上にあるハンバーガー袋に入れてかじってみて、大きすぎてかじれなければ、ナイフとフォークで切って下さいとの事。
アタシはハンバーガー袋を使いバッチリかじりましけどね
↓ハンバーガー袋登場
3
アボカドとサワークリームの相性がよかった。ハンバーグもジューシーでやっぱ
安くてもファーストフードのハンバーガーは食べたくないなぁと思ってしまった。
相当お腹にたまり、満腹すぎて動けなくなったので長居させてもらいました。
このお店で一番印象的だったのはスタッフ上
どーやって探したらこんなに粒ぞろいになるのかと思うくらい、皆さん、お店の雰囲気にピッタリ合っていて、スカウトしたいくらい(なんのスカウトだよ?)感じがいい接客と、わざとらしくないさわやかな笑顔なんだよね~
お店の教育がいいんでしょうか?
それともたまたまそんな日に当たっただけなのか・・
会計を済ませた後もいい気分で送り出してくれて「また来たい」「夜も来てみたい」そんな気分にさせてくれた。
「スマイル0円」と言うけど、最近、飲食店に限らず、サービス業で感じ悪くて嫌な気分になることが多々あるだけにきちんとした接客にとてもすがすがしい嬉しい気分になった。

スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。