スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわい子ちゃんお持ち帰りできない月曜日

1
裏道を歩いていると呼び止められました。
「ん?」と思い、声のする方へ行ってみると、雨宿りをしていた子猫ちゃん
「おなかがすいているんだね」と話しかけまして、しばらくお話をしました。
あまりの可愛さにお持ち帰りしたくなったけど、うちはペット飼えない家なので「ひとりで強く生きて行くんだよ。また来るね」と後ろ髪ひかれる思いでお別れしました。
あまりの可愛さにおねーちゃんをお持ち帰りしたくなるメンズの気持ちが少しわかった。
まぁメンズの場合は、可愛くて持ち帰るだけが目的ではないんでしょーけどね
どーしているかな?気になります。
そしておやつタイムにはライオンに会いましたライオン
2
アタシが座った席の頭上はトラがいました。
新宿アルコットB1にありますが、目立たないところなので穴場
「マダムシルキュ」ざます。
営業しているのかしていないのかアルコット側からのぞくとよくわかりません。
フランスのサーカスをテーマにしているので、内装もサーカスを意識しています。
壁には動物がいて、画像左側のカーテンにはぞうも隠れております。
ガラスドアの取っ手が人の手のモチーフだったりユニークです。
3
リンゴ&シナモン&アイスクリームのクレープをおやつにしました。
粉モノは何気におなかにたまりますね。満腹になってしまいました。
居心地が良かったので長居してしまいました。
4
「夕飯を一緒に食べようよ」コールが
15年以上、通っている飲み屋のママ、東京のアタシのお母さんのような存在のFさんです。アタシは「おかーさん」と呼んでいますが、今日はお店がお休みでお出かけしていたそうで、その帰りにアタシと待ち合わせしました。
ハルクのカフェ「トロワグロ」で食事しました。
トロワグロのショップはお惣菜が美味しいのでカフェも美味しいのかなとワクワクしながらピラフを頼みましたが・・・・フツーでした
おかーさんから、食事をゴチになったあげく、最高級の桃を2個もらってしまった。
今日も1日よく食べた。
ラッキーな月曜日でした
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。