スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yoshinoyaと言っても牛丼屋ではない

バーゲンですね。
アタシ、バーゲンでものを買うほうじゃないんですよ。
混んでいるとこで買い物するの嫌いなので・・・
だけど、今回のバーゲンはヤバいです。
財布破壊、口座崩壊になりそうです(おおげさ・・)
やっぱ外回りの仕事ダメですね~
つい時間があるので、時間つぶし&涼みにデパート入っちゃいますから。
1
今日は2足靴買ってもーた
アタシは足の皮がむけやすいので、靴選びはかなーり慎重にしないとだめなんですよ。
うちの下駄箱に入ってる靴の半分は、いざはいたけど足がボロボロになってはけなくなった靴たちです。
本当は足に合うブランドをみつけてそこの靴しかはかないってすればいいんでしょうけど、気に入ったデザインのを見つけると買いたくなっちゃいますからね~
そろそろ冠婚葬祭用の靴を買い換えたいなと思っていたのです。
どうもおばちゃん、いやいや、昔のお姉さんたちの店っイメージが強くて入ることがほとんどなかった銀座ヨシノヤハイヒール
今日も昔のお姉さんが群がっておりましたが、よく考えてみればアタシもそろそろ昔のお姉さんの仲間入りだったことに気がつき、そして、昔のお姉さんたちが群がるってことは履き心地がいいのかもしれないとのぞいてみたわけです。
冠婚葬祭でも通用しそうなパンプスを発見し、はいてみたところ、足に超フィット。
足がきれいにみえるし、気に入ったけどどうしたもんかと、一度は売り場を離れましたが、戻ってやっぱり買ってしまった。
2
また足登場かよ~出たがりの足でとぅいまて~ん。
ん~やっぱ足がスマートに見えるし、若干、先が細いので小指付近があたるけど、いい具合に足になじみます。
さすが100周年を迎える老舗靴屋だけあるね。
冠婚葬祭用じゃなくてお仕事用に普段履きしちゃおうかと現在、悩み中。
スポンサーサイト
MOG
物忘れが激しい今日この頃、そんなMOGのみちくさキロクでございます。

★MOG★

Author:★MOG★
値段だけ高くて大してウマくもないこじゃれた店が嫌いです。
美味しいものを食べているときに「アタシ、世界一幸せ」と思える安上がりな39歳。いちおミセス。戸籍上の夫(相方)と二人暮らしの、母(←アタシ)子(←相方)家庭。
お腹がすいたときになるグーグー音が異常に大きいので、空腹状態にならないよういつも何か食べています。どうすればお腹がならないように出来るのかご存知の方教えてください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。